話題のニュースをあなたにお届けします

無双OROCHI3の関銀屏の声優は誰?他の登場作品についても

2019/01/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

どうも!

台風が心配なニューマガことNews MagazineのNaoykiです。

今回の台風も大型な台風なのでちょっと心配です。

無事に台風がすぎて行くことを願うばかりです。

台風のことも気がかりなんですが、僕の気になることとしてこのキャラクターの声優は誰なのかということなんですが

このキャラクターは無双OROCHI3に登場する関銀屏というキャラクターなんですが

この娘、性格が良いんですよー。

素直で前向きで、辛い時や苦しい時も笑顔を絶やさない… 。

そんな娘、今時いる?

おじさん、応援しちゃうぞー!!

てな、思いにさせちゃうキャラクターなんですね。

てなわけで、そんな関銀屏を演じている声優さんについて今回は調査して行きたいと思います。

スポンサードリンク




無双OROCHI3の関銀屏を演じている声優は?


関銀屏の声を演じている声優は三上枝織さんになります。

三上さんは関銀屏が初登場した真・三国無双6より関銀屏の声優を務めています。

三上さんは1989年1月6日生まれの29歳!!

青森出身になります。

高校を卒業後、東京アナウンス学院に進学します。


三上さんの実力は相当なもので在学中の第2回声優アワード新人発掘オークションでは7社からのオファーを受けながらも、現所属の青二プロダクションに在籍します。

東京アナウンス学院卒業後は、ゆるゆりシリーズの赤座あかり役に抜擢されます。


ゆるゆりの歳納 京子役の大坪由佳さん、船見 結衣役の津田美波さん、吉川 ちなつ役の大久保瑠美さんと

の音楽ユニット「七森中☆ごらく部」を結成し、歌手デビューを果たします。

anime pony canyonの公式You tube のアカウントに 七森中☆ごらく部のライブ映像がありましたので

紹介したいと思います。

1分ごろから三上枝織さんが登場します!

2分10秒からは無双OROCHI3でアテナの声を務めた三森すずこさんも登場してきます!

声優だけでなく歌手としても活躍されている三上枝織さんの関銀屏以外で演じている作品を紹介して行きたいと思います。

スポンサードリンク




無双OROCHI3の関銀屏の声優が演じる他の作品は?

現在、NHKで放送中の「つくもがみ貸します」の11話に登場する早苗の役を務めています。

本日放送予定でしたが、台風のため放送は中止…。

来週に期待ですね!

このつくもがみ貸しますのOPとEDが豪華なんです!!

OPが世界のMIYAVIとシシド・カフカのコラボ

倉木麻衣さんの歌声ステキや…。

 

セイレンは高校生たちが繰り広げる青春・ラブストーリーなんですが、登場人物たちの繊細な心情が見どころのアニメになります!

 

クリスタも三上さんが演じてたんですね!

クリスタ、とにかくかわいいんです。

かわいいんですけど、クリスタの正体は実は・・・。

気になる方はぜひ、原作の漫画をチェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク




まとめ

今回は無双OROCHI3の関銀屏の声優について調査をました。

三上詩織さん演じる関銀屏は無双OROCHI3では神格化するなど、主人公的なポジションの立ち位置になります。

無双OROCHI3でも明るさと直向きさを発揮している関銀屏!!

三上さんの声を感じつつ、関銀屏を育成するのもワクワクします!

また、三上さんが演じる他のキャラクターたちの作品もぜひ、チェックしてみてくださいね!

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2018 All Rights Reserved.