話題のニュースをあなたにお届けします

サイコパス3の慎導灼の声優はだれ?登場作品のまとめも!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

どうも!News Magazine のNaoyukiです!!

サイコパスの第3期の放送が待ち遠しい日々を過ごしているんですが

このツイートの動画に出てくる二人のキャラクターは第3期から登場するキャラクターになります!!

今回は新キャラである慎導灼の声を担当する声優は誰なのか、最新の情報をお伝えしたいと思います!

この記事を全て読むのに5分もかかりませんので、最後まで読んでいただけたらと思います。

今回の記事のメニュー

・サイコパス3の慎導灼の声優はだれ?

・サイコパス3の慎導灼の声優は他の作品ではどんなキャラクターを演じているの?

合わせて読みたい記事




サイコパス3の慎導灼の声優はだれ?

サイコパス3の新キャラである慎導灼の声を担当するのは

梶 裕貴さんになります!!

すんごく、爽やかな人!!  どんな人なのか教えて!!
naoyuki
それでは梶さんのプロフィールを紹介していきますよ!!
梶 裕貴さんのプロフィールのまとめ

・埼玉生まれの34歳。

・帝国千戦記(PS2のソフト)で声優デビュー

・テレビアニメではふしぎ星の☆ふたご姫でデビュー。

・竹達 彩奈と今年の6月に結婚をしている。

・とりあえず、爽やかなイケメン!!!!!!!!!!!

それでは、梶さんが声優を担当した他の作品のキャラクターを紹介したいと思います!

スポンサードリンク



サイコパス3の慎導灼の声優が担当した他の登場作品は?

それでは、梶さんが担当したキャラクターを紹介していきます。

アマタ・ソラ

・登場作品:アクエリオンEVOL

・キャラクターの特徴:前作の創聖のアクエリオンのアポロの生まれ変わり

アラン・イェーガー

・登場作品:進撃の巨人

・キャラクターの特徴:とりあえず、巨人

馬渕 洸

登場作品:アオハライド

キャラクターの特徴:二人のヒロインに告白されるうらやまポジション

霧嶋絢都

登場作品:東京喰種、東京喰種Re

キャラクターの特徴:ヒロインである霧嶋 董香の弟

メリオダス

登場作品:七つの大罪

キャラクターの特徴:見かけによらずめっちゃ凶暴

孤爪研磨

登場作品:ハイキュー!!

キャラクターの特徴:ゲーム好きで負けず嫌い

馬渕 洸

登場作品:ジョジョの奇妙の物語第4部:ダイヤモンドは砕けない

キャラクターの特徴:主人公の友人

ちなみに実写版を演じたのは神木龍之介さんです

二藤尚哉

登場作品:ヲタクに恋は難しい

キャラクターの特徴:主人公である二藤 宏嵩の弟

轟 焦凍

登場作品:僕たちのヒーローアカデミア

キャラクターの特徴:主人公のライバルの中の一人

スポンサードリンク



まとめ

今回の記事のまとめ

・サイコパス3の慎導灼の声優は梶 裕貴さん

梶 裕貴さんが声優を務めた作品は進撃の巨人や東京喰種、僕たちのヒーローアカデミアなどの有名作品ばかり

話題のサイコパス3は10/17より始まります!

それまでは過去のサイコパスシリーズを復習しておきましょうね!

それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2019 All Rights Reserved.