話題のニュースをあなたにお届けします

無双OROCHI3に登場する三國無双の女性キャラの衣装まとめ!DLCとの比較も

2019/09/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

どうも!

ニューマガことNews Magazineのnaoykiです。

朝と晩の冷え込みが出てきましたね!

僕は喉風邪を引いてしまい、トローチが離せません…。

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!

話は変わりますが、今回は発売されて1週間も経っていない無双OROCHI3なんですが

このツイートでもあるように女性キャラの人気がすごいんですよ!

アクションの好みもあると思いますが、女性キャラの衣装の好みもあると思います。

実際にこんな意見もありますし


てな訳で今回は無双OROCHI3に出てくる三国無双の女性キャラの衣装を紹介して行きたいと思います。

(無双OROCHI3の女性キャラは真・三国無双7の衣装になります。)




無双OROCHI3に登場する魏の女性キャラの衣裳

甄姫

真・三国無双DLC7の衣装

甄姫は曹操の息子、曹丕の妻になります!

DLC衣装と通常衣装のギャップがすごいですね…。

厳しい生徒会長のイメージですね…

こんなイメージの生徒会長どこかで見た気がする…

監獄学園の会長に雰囲気似ていませんか?

甄姫が運営する裏生徒会はめっちゃ厳しそう…(笑)

蔡文姫

真・三国無双8の衣装

クールで妖艶なイメージがある魏の武将でも可愛らしさが印象蔡文姫は独自のポジションを築いています

真・三国無双7のDLC衣装

衣装の画像はこちら

DLC衣装のイメージはサーカスの猛獣使いになります!

王異


全身画像はこちら 

無双OROCHI3の特典衣装


真・三国無双7のDLC衣装

真・三国無双6のDLC衣装(右側)

王異は一族の復讐を誓うキャラで、少し影のあるクールな女性のキャラになります。

そのイメージを踏襲しつつも新たなイメージを持たせるDLC衣装ですね!




無双OROCHI3に登場する呉の女性キャラの衣裳

孫尚香

真・三国無双7のDLC衣装

真・三国無双7のDLCバーテンダー衣装はこちら

真・三国無双6の衣装


真・三国無双8の衣装はこちら

孫尚香のイメージは元気で明るくて優しいお姉さんですw

男性の理想を集めたイメージですよね。

仕事やプライベートでしんどい時に励ましてほしいキャラですね!

練師(右側が真・三国無双7)

真・三国無双7のDLC衣装

女医の衣装はこちら 海女の衣装はこちら

練師は孫尚香の侍女なので、しっかりしたお姉さんのイメージが似合います。

DLCの女医の衣装ははまってますねw

小喬

真・三国無双7のDLCの衣装


真・三国無双6のDLCの衣装

小喬は元気っ子のイメージがぴったりのキャラですね!

DLCもギャップを狙うというよりは元々のイメージを生かした衣装になってますね。

大喬

真・三国無双7のDLC衣装


真・三国無双8の衣装

大喬は小喬の姉になるので、小喬よりは衣装が少し大人なイメージです。




無双OROCHI3に登場する蜀の女性キャラの衣裳

関銀屏


神格化した衣裳がこちら


真・三国無双7の特典衣裳

同じく真・三国無双7のファミ通特典衣装


ちなみに真・三国無双8の衣装はこちら

無双OROCHI3では主人公的なポジションについた関銀屏。

関羽の娘なので生まれつき父親譲りの筋力を持ち合わせています

可愛らしい印象とのギャップが面白いですよね!

衣装は全体的にかわいらしい印象のものが多いです。

月英


真・三国無双のDLC衣装

月英は諸葛亮の妻なだけあって落ち着いて衣装である分、DLCの衣装とのギャップがすごい!

 

星彩

はこちらをどうぞ!

鮑三娘

真・三国無双7のDLCの衣装

鮑三娘は関羽の息子である関索との恋人に近い関係になります。

関索と関銀屏は兄弟てのがまた面白いところです。

鮑三娘は妹キャラですね!




無双OROCHI3に登場する晋の女性キャラの衣裳

王元姫

無双OROCHI3のDLC衣装

真・三国無双7のDLC


真・三国無双7猛将伝のDLC衣装

真・三国無双6のDLC衣装

真・三国無双8のDLC衣装

無双シリーズのツンデレキャラである王元姫は人気も高く、DLC衣装も多くのバリエーションがあります!

夫である司馬昭を厳しくも優しく支える姿はたまらんですたい!

 

張春華

 

司馬懿、司馬昭、司馬師の母である張春華ですが、キャラクターの説明欄には「常に微笑を絶やさないが、家族からは恐れられている。」と書かれておることからも怒るとちょー怖いんでしょうね…。

一度怒られて見たい気がしますけど…ね(笑)

無双OROCHI3に登場するその他の女性キャラの衣裳

呂玲綺

真・三国無双7のDLC


真・三国無双8のDLC衣装はこちら

呂玲綺は呂布の娘になります。

父親譲りの筋力と武芸の才能を生まれながらに持ち合わせています。

呂玲綺の能力は未だ秘めている部分があり、父である呂布を超える武将へ成長していくと思います。

DLCの衣装はクールなイメージとのギャップに萌えますわーw

貂蝉

真・三国無双7より引用

貂蟬は呂布の妻なんですが、実は呂布と董卓を仲違いさせるスパイだったんですね!

男の嫉妬をうまく使い、最終的には董卓を葬ることに成功します。

持ち前の美貌をうまく使い、女性の武器を十分に理解し、使うことのできる女性だったんですね。

祝融

全身画像はこちら

三國無双7のDLC衣装

南蛮の孟徳の妻である祝融はいわゆるヤンキー姉ちゃんですね!

ちゃきちゃきしている姉御肌なイメージです。

DLCの衣装もそのイメージを生かし対象になってます!




まとめ

今回は無双OROCHI3に登場する三國無双の女性キャラの衣装を紹介させていただきました!

お好みの衣装は見つかったでしょうか?

無双OROCHI3では今後、追加DLCの衣装が配信されると思うのでその衣装も要チェックですね!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2018 All Rights Reserved.