話題のニュースをあなたにお届けします

ジャニーズカウントダウン2019のLIVE中に落下したセクゾのメンバーは誰?怪我の容体は?

2019/01/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

どうも!

ニューマガことNews Magazineのnaoykiです!

ジャニーズのカウントダウンLIVEを見ていたんですが、セクゾのLIVE中にメンバーがステージから落下するアクシデントが起きちゃいました!!

LIVEを熱心に見ていた妻が悲鳴に似た叫びをあげてめっちゃ心配していましたが…。

(俺が怪我した時には全然、心配していなかったくせに…)

そこで、今回はジャニーズカウントダウン2019でステージから落下したセクゾのメンバーが誰なのか?

怪我はしていないのか?などを紹介していきたいと思います!

ジャニーズカウントダウン2019のLIVE中に落下したセクゾのメンバーは?

LIVE中にステージから落下したセクゾのメンバーはマリウス葉さんになります。

セクゾのメドレーを歌っている時に、ダンスのフォーメーションのためステージの後方に移動した時にまさかの落下!!

この場面を見ましたが

「えっ!!!!!!!」てなりました…。

そのあとに

「大丈夫だよね…?」と思ったのが正直な思いでした。

ステージの高さがどれくらいあるかわかりませんが、ほんと怪我だけはして欲しくないです。

他のメンバーもマリウスさんがいないことにすぐに気づきましたが、心配する気持ちを必死にこらえながら

パフォーマンスに専念していました。

さずが、プロ!!

ファンのことを思っての行動ですよ!

ちなみに、この場面を見た方達からは

ジャニーズカウントダウン2019で落下したセクゾのメンバーの怪我の容体は?

ステージから落下したマリウスさんですが、カウントダウンLIVEのシャッフルメドレーの途中でステージに復活してくれましたー!

復活した場面を見て

「あー本当によかった〜!」と思いましたね!

ステージに立ってパフォーマンスできている状態であることを確認できただけでもホッとしました。

テレビの画面越しでは、目立った外傷はなかったと思います。

ステージの高さがどれくらいかはわかりませんが、落下した時の影響でなんらかの怪我をしている可能性は高いと思います。

ほんと、大事になってないと良いのですが…。

マリウスさんの怪我の容体についての詳細な情報は、公開されていませんが、追加情報には注目したいところです。

ステージの復帰を見た人たちの感想としては


マリウスさんの怪我を心配する声が多いです。

無事でありますように…。

まとめ

・ジャニーズカウントダウン2019のLIVE中に落下したセクゾのメンバーはマリウス葉さん

・怪我の容体は右腕を負傷? 詳細は今後明らかになる?ステージには途中で復帰をしていた。

マリウスさんの怪我が大事ではないことを祈るばかりです!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2019 All Rights Reserved.