話題のニュースをあなたにお届けします

タキツバは再結成するの?解散後の活動や芸能界のコメントまとめ

2019/01/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

どうも!ニューマガことNews Magazineの管理人のnaoykiです。

最近、涼しくなりましたよね!

朝、夜は普通に肌寒いくらいですし、そのせいか少し風邪をひいてしまいました…。

季節の変わり目は体調の変わり目なのでみなさんも注意してくださいね!

てなことで、今日朝起きて、目覚ましテレビをみていると

衝撃の内容が目に入りました!

それが

このニュース

 

タキツバが解散!?

まじでか…。

活動休止していたのは知っていたけど、解散になるなんて…。

解散がショックなだけに、再結成を望んでいる人もいるんじゃないかな…。

そこで、今回はタキツバ解散後の再結成についてや、二人の今後の活動についてまとめていきたいと思います。




タキツバの解散後の再結成の可能性はいかに!?

今回の解散発表後、Twitterでは


再結成を願う声が上がり始めています。

タキツバ解散の理由については諸説ありますが

今井さんの持病であるメニエール病の療養に専念することからタキツバとしての活動が見込めない ことを軸に二人で話し合い、このような結果となったようです。

実際に今井 翼さんはインタビューで

決して仲たがいってことではありません。迷惑を掛け続けたという責任と、自分のけじめです」

日刊ゲンダイより

と話されていることから、ファンのみなさんや関係者の方々への責任として、療養に専念する答えを出されたのだと思います。

滝沢秀明さんも同インタビューで

(今井 翼さんを)もちろん応援したいですし、関係性は変わらないので、何かあったらお互い頼りあってもいいですし、今後も男としての付き合いができればいいなと思っています

日刊ゲンダイより

と話していることから、二人の関係性が悪くなったわけではなく、今も変わらずお互いを尊敬し合っている関係性であることがわかります。

タキツバの結成にはこんな秘話がありました。

実は滝川秀明さんはタキツバとしてデビューするのではなく、ソロでデビューする予定でした。

しかし、滝川さんがジャニー喜多川社長にデビューをするのなら今井さんとデビューをしたいことを直談判しました。

その、直談判がジャニーさんの心に響き、今井さんとのデュオコンビ「タッキー&翼」が生まれたんですね。

タキツバが結成された経緯とこの日刊ゲンダイのインタビューの内容を見ると二人の絆はとても強いと感じました。

特に滝沢さんの今井さんへの思いは本当に強いです。

滝沢さんはタキツバ解散後、引退することを表明しています。

僕が思うに、滝沢さんは

「タキツバが二人でできなくなるのなら、二人で卒業しよう

翼がいてのタキツバだから、翼がいないタキツバは考えられない。

翼がいないステージになんら未練はない。翼がステージを降りるなら俺も一緒に降りる」

と思っているんじゃないかな。

そこまで思っているからこそインタビューにも出ました「今後も男としての付き合いあができればいい」と言えるんじゃないかな。

男らしいわ!!

惚れてまうやろー(少し古くてすみません…)。

すみません、男の友情に胸は熱くなってしまいました。

二人とも引退を表明しているので、現段階では再結成は難しいと思います。

今井さんが療養し、芸能活動に復帰されたらいつの日かまた、タキツバの姿を見ることができると信じています。




タキツバ解散後の二人の今後の活動について

タキツバ解散後、滝沢さんは今年度いっぱいまでの芸能活動を経て引退する予定です。

そして、引退後はジャニー喜多川さんの意思を受け継いで、後進の育成やステージのプロデュースなど裏方として活動することとなります。

滝沢さんは「滝沢歌舞伎2018」でV6の三宅健さんと舞台で活躍しており、パフォーマーだけでなくプロヂューサー業として成功しています。

滝沢さんがジャニーズの新ユニットをプロデュースする日が楽しみですね!

新ユニットの曲の振り付けにぜひVenusの振り付けを入れてもらいたいなー。

Venusは2006年にリリースされた曲だから10年以上も前だけど

サビの「熱くVenus、燃えてVenus…」の部分は今も覚えてます。

二人のライブは見れなくなるけど、その分、二人の曲を聴き続けていきたいですよね。

今井さんは持病のメニエール病の療養に専念するためにジャニーズ事務所を退所することになります。

ジャニーズ事務所を退所することからも、二人の再結成の可能性は低いですよね…。

寂しいけど、受け入れるしかないです…。

今井さんが療養に専念し、元気になってくれたら嬉しいです。

そして、いつかなんらかの形でファンの前に立っていただけたらと思います。

タキツバの解散は本当に寂しいですが、長年、ジャニーズを牽引したきた二人が出した答えなので、今後のお二人の人生を暖かく見守りたいですね。

タキツバのお二人、本当にありがとう、そして、本当にお疲れ様でした。




タキツバ解散について芸能界からこんなコメントが!?

タキツバの解散に対して芸能界からはさまざまなコメントが

などなどタキツバの解散を惜しみつつも、これまでの活躍と今後の活躍を祈るコメントが多数寄せられています。

ファンだけでなく、芸能界にもタキツバの解散は影響を与えたことになりますね…。

やっぱり、寂しいや。




まとめ

今回は

・タキツバの再結成について

・タキツバの今後の活動について

・タキツバの解散についての芸能界からのコメント

を紹介させていただきました。

タキツバの解散は寂しいけど、二人の今後を暖かく見守りたいですね。

タキツバのお二人、本当にありがとう!!

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2018 All Rights Reserved.