話題のニュースをあなたにお届けします

タイニーガーデンフェス2018の出演アーティストまとめ!代表曲についても!

2018/08/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

タイニーガーデンフェスティバル 2018は

2013年度の秋にブランド設立10周年を迎えたアーバンリサーチドアーズが開催するフェスティバルです。

フェスといえばライブですよね!

ライブといえば、出演予定のアーティストも気になるところ。

タイニーガーデンフェスティバル 2018の開催前にアーテイストの予習をしておくとライブの盛り上がりも増すはず!

そこで、今回はタイニーガーデンフェス2018の出演アーティストを紹介していきたいと思います!

タイニーガーデンフェス2018の出演アーティストはすごい!!

タイニーガーデンフェスの出演アーティストの一覧

・bonobos (ボノボ)

・キセル

・ミツメ

・路地

・DJやけのはら

・STARS ON PAN

の計6組になります!

ちなみに昨年はくるりの岸田さんが出演していましたよ!

タイニーガーデンフェス2018の出演アーティストの代表曲はどれも名曲ばかり!

bonobos (ボノボ)


ボノボは2001年に結成された5人組になります。

レゲェ、ダブ、エレクトロニカ、サンバにカリプソといろんなリズムをミックスしながら奏でるフォークソングがとてもきていて心地いい楽曲が特徴的です。

タイニーガーデンフェスのゆったりとした世界観にとてもマッチングしています。

代表曲はCruisin’ Cruisin’です

とってもおしゃれな曲になっています。

夜にベランダでお酒を飲みながら聞きたいなー

オフィシャルサイトはこちら

 

キセル

突然ですが今日からキセルのHPがリニューアルされました!! 2005年から自分等で立ち上げたHPなのでとても思い入れがありましたが、 ライブ情報がわかりにくい(僕の技量不足)、ブログが停止中(苦笑)、 初めてHPを訪れに来た人にキセルがどんな音楽なのか 少しでもmovieなどで観れたり聴けたり出来ればなど、 色々な思いからリニューアルする事にしました。 TOPの写真は去年mei eharaさんに撮って貰った中から好きな写真を選ばせてもらいました。 あと今回リニューアルにあたり「NSSG INC.」さんにはとてもお世話になりました。 面倒なお願いにも快く対応して頂き本当にありがとうございます。 とても素敵なHPになりました。 [ NSSG INC./ https://nssg.jp https://thisispark.jp ] それでは、これからも新しいHPを愛用して貰えると嬉しいです。 最新ライブ情報は今後以下HPにて閲覧できます。 http://nidan-bed.com/ #キセル #kicell

辻村友晴さん(@kicell_tomoharu)がシェアした投稿 –

キセルは二人組の兄弟バンドでゆったりで、聞いていてどこか癒され曲が特徴的です。

個人的には初期のくるりの曲 を聞いている感じでしょうか。

曲もさることながら、CDやアルバムのジャケットがとてもおしゃれなんですよ!

ジャケット画像はこちら

オススメの曲は

music videoの世界観がとても印象的ですし、歌詞がとても考えさせられますね!

公式サイトはこちら

 

ミツメ


2009年に結成された4人組になります。

国内だけでなくアジアツアー、アメリカツアーなど世界をまたにかけて活躍しているグループになります!

代表曲はあこがれです

中毒性のある軽快な音楽が繰り返し聞きたくなります。

music videoの世界観にも注目ですね!

公式サイトはこちら

 

路地

2014年に結成されたグループになります。

当初は4人でだったんですが2017年5月に5人の新体制で再始動しました。

女性ヴォーカルである梢さんの声が本当に素敵で聞いていて心地よすぎ!

子守唄を歌ってほしい(笑)

代表曲としては新体制になって作られたこの曲

聞いていてほっこりします…。

日曜日の昼間にベランダから見える青空を眺めながら聞きたい曲です!

公式サイトはこちら

 

DJ やけのはら

2009年にリリースした「Rollin’ Rollin’」が話題になりましたね!

その後もラッパー、DJ、トラックメイカーなどマルチな活躍をされていています。

マルチな活躍は音楽の世界だけでなく、ファッション雑誌「POPYE」でコラムの連載もなど幅広い活躍ですね!

代表曲としてはデビュー曲である「Rollin’ Rollin’」

公式サイトはこちら

 

STARS ON PAN

STARS ON PAN #starsonpan#steelpan#steelpanmusic#Singlepan

STARS ON PANさん(@stars.on.pan)がシェアした投稿 –

トリニダード・トバゴのラバンティルにあったバンド名を引き継ぎ、2009年に結成されました。

メンバーは12人いて、まさしくスティールバンのオーケストラ交響団体ですね!

ライブ動画が公式サイトにあるんですが迫力がすごい!

動画から感じるんで生で見るとより迫力が増しそうですね!

ライブ動画はこちら

公式サイトはこちら

まとめ

今回はタイニーガーデンフェス2018に出演するアーティストと代表曲を紹介させて頂きました。

タイニーガーデンフェスのコンセプトが「小さな庭先で繰り広げられるガーデンパーティー」なので、そのコンセプトにマッチングしているアーティストばかり。

大自然でのキャンプを楽しみながら心地よい音楽に耳を傾けながら普段の喧噪からとき離れ垂れて見るのはいかがでしょう?

今回も最後まで読んで頂き有難うございました!

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2018 All Rights Reserved.