話題のニュースをあなたにお届けします

カリーライスチャレンジの元ネタは何?すき焼きや長崎ちゃんぽんチャレンジも

2018/10/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

どうも!

雨の日に傘を忘れてずぶ濡れになったニューマガことNews Magazineのnaoykiです!

雨の日に傘がないと本当にツライ…。

傘を買おうと思ったんですが、財布にお金が入ってなかったんですよ…。

トホホ…。

僕のドジな話はさておいて、今ツイッターでカリーライスチャレンジなるものが話題になっています!

カリーライスチャレンジだから大食いか早食い系のネタなんじゃね?と思いがちですがそうではないんですね!

そこで、今回はこのカリーライスチャレンジの元ネタを調査したいと思います!




カリーライスチャレンジてなに?

話題のカリーライスチャレンジとはこちら

なにやら円グラフに「カレールー」、「ライス」、「福神漬け」、「らっきょう」の割合が示されています。

このツイッターを投稿した人が食べるカリーライスの 割合は福神漬けとライスのみですね…。

カレーのルーはなし…。

それて、カリーライスなの(笑)

他のツイッターを見てみると

ご飯がかなり少ない(笑)

この投稿ではカレーのルーとらっきょうしか無い(笑)

カレーらっきょうですね(苦笑)


漬物だけの場合も…。

しかも、福神漬けとらっきょうが半分ずつ(笑)

極め付けは

ライスのみ・・・・・泣

他にもツイッター上ではいろんなカリーライスチャレンジがあります。




カリーライスチャレンジの元ネタは?

カリーライスチャレンジの元ネタはこちら

診断メーカー カレーライスチャレンジより

 

@mogumogumogu999さんが作られた診断メーカーになります!

使い方は至ってシンプル

 

診断したい名前の入力欄に自由に名前を入力するだけです!

診断するをクリックすると


こんな感じで診断結果が出ます!

この診断結果は毎回違うようでなんと80,450,370 通りもあるんだとか!!

診断結果は一期一会ですな。

皆さんも是非、一度診断して見てはいかが?




 すき焼きチャレンジ、長崎ちゃんぽんチャレンジも?

なんと、カレーライスチャレンジだけでなく、すき焼きチャレンジ、長崎ちゃんぽんチャレンジもあります(笑)

すき焼きチャレンジはこちら 長崎ちゃんぽんチャレンジはこちら

診断してみると

すき焼きなのにお肉なし(笑)

他の投稿を見ると

この投稿者さんも肉要素なしですねw


湯豆腐ワロタww

ちなみに

ちゃんぽんチャレンジは

「長崎ちゃんぽんリンガーハット」の文字遊びになります。

僕の場合は

「さきながちゃんぽんんガンハーリット」みたいです

他の人の場合は

ちゃんぽぽがツボです(笑)

クセが強いんじゃw

これは、ダメですね(爆笑)




まとめ

今回はツイッターで話題のカリーライスチャレンジとその元ネタだけでなく、すき焼きチャレンジ、長崎ちゃんぽんチャレンジを紹介させていただきました!

診断結果のには思わず笑ってしまうものばかり!

ストレスフルな毎日の中に、少しの笑いとユーモアをくれるこのチャレンジ。

皆さんも、是非、一度診断してみてはいかがでしょうか?

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2018 All Rights Reserved.