話題のニュースをあなたにお届けします

焼きそばUFOの最新CMに出てくるフタおめんの正体とは?経歴やグッズについても

2019/07/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

この前テレビを見ていると、あるCMに釘付けになりました!

そのCMがこちら

内田裕也さんのダンスと、きている衣装といいツッコミどころはたくさんんるんですが

個人的にすごーく気になるのが

最後のお面をつけている人て誰?

しかも

「作ろう、フタおめん」て…。

独特なCMの世界観からのいきなりのフタめんなるものをつけた謎の人物の登場!

このCM攻めてんな〜。

最後に登場してきた人物を調べてみると、なにやら色々わかったことがあったのでこれからまとめていきますね!

UFOのCMに出てくるフタおめんの正体はあの人だった!?

フタおめんの正体は

ぼく脳さんです!!!!!!!

ぼく脳さんの写真をみてみましょう!

CMの26秒あたりで止めてみてください。

特徴的な赤色の頭髪と目、ぼく脳さんに間違い無いですね!

ここで気になるのがなんでぼく脳さんがフタおめんをつけているのかということ。

その答えがこちら

フタおめんの発案者がぼく脳さんだったんですね!

しかも、このフタおめんなんですがUFOの公式サイトで作り方が紹介されています。

しかも、フタお面の使い方なるものも掲載されているんですが、ここに出てくる写真と場面の設定が

とってもシュールで癖になっちゃいます!

特にぼく脳さんの写真は中毒性が強いです

一番右側の写真、攻めすぎww

世紀末な感じが出てて、ケンシロウもびっくりですね!

ぼく脳さんのフタお面と並ぶ、すごいフタお面を作っている方がいました。


これは…なんというか…ここまでくると…アートですね…。

公式サイトでは様々なフタおめんの写真を募集していますので我こそはという方はぜひ、フタおめんを作って

写真をtwitterに投稿してみて下さいね!



UFOのCMに出てくるフタおめんの経歴を調べると意外な事実が?

フタおめんの正体であるぼく脳さんの経歴を調べてみると

ぼく脳さんは元々、吉本に所属していて芸人をしていてコンビを組んでいた当時の相方の名前は

「ジーコJAPAN」

なかなか無い芸名ですよね…。

当時、コンビでの立ち位置としてはぼく脳さんが「ボケ」で相方が「ツッコミ」ではなく「驚き」

「驚き」てどんな感じなんだろう?

ボケに対して、「なんでやねん」じゃなくて「えっ!」とか「うそっ!」みたいな返しなのかな。

一回見てみたいかもww

ぼく脳さんが吉本をクビになったことや相方も家業継ぐために芸人をやめたこともあり、コンビは解散し

ソロ活動となったぼく脳さん。

ぼく脳さんはtwitterで漫画を公開されていて、その漫画がきっかけで

Nature Danger Gang(以下、NDG)というバンドに所属します

NDGに入るきっかけにもなったマンガ作品がこちら

NDGは今、活動は休止しているんですが

ライブに関してはとにかく刺激が強いこと、強いこと

色々、アウトです(笑)

なので、ここでは詳細を伝えることができないので気になる方はyou tubeで検索してみてくださいね。

NDGが活動休止した後は、僕脳さんはソロでの活動に戻ります。

現在も、twitterで、フタおめんをはじめ、誰もが注目していなかった観点の芸能活動をされています。

ご本人のtwitterで公開されている、パフォーマンスとして個人的に好きなのが

 

この発想ヤバイ!

ディスクの代わりが生のレモンですよ!

他にも


ストーブのつまみに着目するこのセンス!

極め付けは


硯でのチューニング、スクラッチするディスクをまさか書くなんて!

着眼点が天才的ですよね!

すごい!

そんなぼく脳さんの気になる芸能界との交流としては

あばれる君!!!

芸人仲間?それとも友人?

どんな関係なのか気になりますよね!



UFOのCMに出てくるフタおめんに関するグッズはセンスあふれるものばかり!?

ぼく脳さんが手がけるグッズはハイセンス過ぎるものばかりで


などなど他にもハイセンスなグッズがたくさんあります!

購入方法については公式サイトではなくtwitterでのお知らせで、受注した分のみの販売みたいです

ぼく脳さんの公式twitter をこまめに確認した方が良さそうですね!



まとめ

今回は

・UFOのCMに出てくるフタおめんの正体はあの人だった!?

・UFOのCMに出てくるフタおめんの経歴を調べると意外な事実が?

・UFOのCMに出てくるフタおめんに関するグッズはセンスあふれるものばかり!?

の3つの視点でまとめてみました。

個人的にぼく脳さんは今後、注目されると思うので今後、CM以外でのテレビの出演もありますね!

ぼく脳さんの今後の活躍からは目が離せませんね!!!!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2018 All Rights Reserved.