話題のニュースをあなたにお届けします

ベッキーの結婚相手は誰?馴れ初めや川谷絵音のコメントも

 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

どうも!

New Magazineことニューマガのnaoykiです。

世間を賑わせたあの話題から数年経った今日この頃、再び話題沸騰しそうなニュースが舞い込んできました!

そのニュースとは!

ベッキーの結婚!!

ベッキーといえばゲス極の川田絵音さんとの不倫騒動のインパクトが凄すぎましたよね…。

ベッキーの結婚相手てどんな人なんでしょうか?

川谷さんと同じミュージシャン?それとも、テレビ関係者?などなど気になることがたくさん出てきますね!

そこで、今回はベッキーの結婚相手や馴れ初め、不倫相手であった川谷絵音さんのコメントなどを紹介していきたいと思います。




ベッキーの結婚相手はまさかの!?

ベッキーの結婚相手は巨人軍の内野守備軍走塁コーチである片岡康之さんです!!


爽やかイケメンですね〜!!

片岡コーチは2009年に西武ライオンズに入団します。

翌年、初スタメンで一軍デビューします。片岡コーチの持ち味は、走塁です。

2007年から2010年にかけて4回の走塁王をタイトルを受賞しています。

盗塁はピッチャーとキャッチャーの一瞬の隙をついたり、相手ピッチャーにプレッシャーを与えるなど、非常に駆け引きを必要とします。

片岡コーチは恋愛においても駆け引きのうまさとわずかなチャンスを逃さず行動していたんでしょうね。

勝負の世界でいきていた男は恋愛でも負けない!!

やかましいわ!!!(笑)

それでは、ベッキーと片岡コーチの馴れ初めを次で紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク




ベッキーと結婚相手の馴れ初めは?

ベッキーと結婚相手である片岡コーチの馴れ初めは共通の知人の紹介でした。

交際は昨年の4月から始まり、6月に各種マスコミでも報じられていましたね。

ベッキーと片岡コーチの交際が始まったのは不倫騒動から2年が経過した頃でした。

交際のアプローチは片岡コーチ側からでした。

片岡コーチは10年来のベッキーのファンだったとか。

10年前といえばベッキーがテレビでブイブイ言わせていた時ですね。

テレビをつければお茶の間にはベッキーの姿があり、音楽活動の方も順調な時期でした。

ベッキーが出演していたテレビドラマで好きだったのが

「ショムニ2013」


ベッキーが演じた三波 まどかはマサチューセッツ工科大学を卒業した頭脳明晰な女性なんですが、ちょーがつくほど硬派

なんですよ。まどかは恋愛について「愚かな人間のエラー」と豪語していましたからね。

まどか役を演じたベッキーがその後、恋愛で擦った揉んだするとは思いもしなかったですけどね。

話が逸れちゃいましたね。

ベッキーと片岡コーチは交際を始めた後順調に愛を育み、交際1年8ヶ月でめでたくゴールインしたわけです。

気になるのが、プロポーズの言葉と場所ですよね!!!

あとは、挙式、披露宴の場所とか!!

今後のニュースから目が離せません!




ベッキーの結婚に対する川谷絵音さんのコメントは?

ここでもう一つ、気になるのがゲス不倫の相手となった川谷絵音さんの反応ですよね。

川谷さんのツイッターの最終更新日は2月12日です。

その時のツイッターはリツートでした。


ツイッターではベッキーの結婚に対するツイートに対してのコメントと思われる内容が掲載されていました。

川谷さんの公式ツイッターを調べてもこの内容と思われるツイートはありませんでした。

本垢でのやりとりなのかどうかは不明ですし、削除された可能性もあります。

ベッキーと川谷さんとの間に起こったことはすでに過去のことなので、川谷さんがベッキーの結婚に対してコメントを発表することはないんじゃないかな。

実際に、ベッキーの不倫以降もメディア出演は続けていますが、ベッキーとの間のことは深く言及していません。

大人の事象も発生すると思いますし…。




まとめ

・ベッキーの結婚相手は巨人軍の守備、走塁コーチの片岡コーチ!(めっちゃイケメン!)

・ベッキーと片岡コーチの馴れ初めは共通の知り合いを通しての紹介、片岡コーチからのアプローチだった。

・ベッキーの結婚について川谷絵音さんの公式コメントはない

今回は上記の3つについて紹介させていただきました。

ベッキーには一人の女性として幸せになって欲しいですね。

今後、挙式や披露宴の場所、妊娠や出産などの情報に注目が集まりそうです。

今後もベッキーの結婚に関するニュースからは目が離せませんね!!!!!!

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2019 All Rights Reserved.