話題のニュースをあなたにお届けします

ココンキューブの混む時間はいつ?売れ切れやすいパンについても

2019/07/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

どうも!

過保護のカホコを見ながら香穂子を応援しているニューマガことNews Magazineのnaoykiです!!

不器用だけどひたむきに真っ直ぐ突っ走る姿は、なんだか応援したくなっちゃいますね…。

頑張れ、カホコ!

俺も頑張るから!

僕のカホコに対する思いはおいといて

前回、愛知県東海市にあるパン屋さんのココンキューブのことを紹介させていただきました。

あの美味しそうなパンを食べたい!!

でも、人気店だから混みますよね…きっと…。

でも、あの美味しいパンが食べたいな…。

特にクリームパン…。

そこで、今回はココンキューブの混む時間と売れ切れやすいパンを紹介させていただきます!



ココンキューブ の混む時間はいつなの?

このinstagramの投稿をみるとオープン当初はパンがたくさんありますね!

 

View this post on Instagram

 

東海市にある「cocon3(ココンキューブ)」さん🍞 ラムレーズン チェリークリームチーズマフィン クロマル(炭入りメロンパン) えだまめチェダー お店はキレイでお洒落な感じ🤩 午前中に行ったので種類が豊富にあり、めちゃめちゃ迷ってこの4つを選びました。🙋‍♂️ 特に美味しかったのはえだまめチェダーで、塩っ気が自分好みでえだまめとチーズの相性も良く本当に美味しいかったです😋 #東海市 #cocon3 #ココンキューブ #東海市パン屋さん #パン屋 #パン好き #パン屋巡り #まいうー #ごちそうさまでした

@ yamaotoko.jnがシェアした投稿 –

このinstagramでは「午前中に行ったので種類が豊富にあり…。」と書いてあることから

午前中だとパンの種類はたくさんありますね。

instagramの投稿日である6月17日は日曜日になります。

休日でも午前中であればパンは買えそうですね!

 

View this post on Instagram

 

今日、家の近くのパン屋さんやっと行けた✡。:* * * 近所に出来たのは知ってたけど、まさかしょっちゅう通ってる道沿いにあったとは😅 全然気付かなかった(笑) * * 夕方に行ったからパンはほとんど残っていなかったけど、ベーグルやスコーン、マフィンにビスコッティなど、私の好きなものが沢山ありました♥ * * しかもベーグルやスコーンは木曜日だけみたい☺🎶 * * ビスコッティとスコーン食べてみたけどめちゃ美味しい😆💕💕 ビスコッティかたいけど、ザクザク感が大好きなお菓子✨✨ スコーンもサックリ感しっかりあって、個人的にファンになりそうです😘❤ * * 明日の朝マフィンを食べるのが楽しみだなぁ~♥♥ * * 今度はお昼頃とか曜日を変えてまた覗きに行ってみたいです!! * * 東海市の”ココンキューブ”さま♡ * * 近くに美味しいパン屋さんできたの嬉しい💕 よしたかにも教えてあげなきゃ✨ * * #パン屋さん#パン屋#天然酵母#自然酵母#ココンキューブ#東海市#ご近所#美味しいパン屋さん#スコーン#ビスコッティ#ベーグル#マフィン#ラスク#また行きたい#いつでも行ける距離#嬉しい

☆moko☆さん(@mokokirara)がシェアした投稿 –

こちらでは「夕方に行ったからパンはほとんど残っていなかったけど…」とありますね…。

こちらのinstagramの投稿では午前10時の開店時と同時に何人かのお客さんが入られていることからも

午前中からパンはなくなりやすいですね…。

食べログでは

遅めの15時台にうかがったので…パンの種類はやや少なめの印象。
(お昼くらいが一番種類が豊富だそう。)

 

平日の3時過ぎでしたので特に混雑も無く
ただ、、品数はかなり少なめで「売り切れてしまって、、」
とお詫びされてしまいました。

と書いてありました。

これらの情報から考えると

午前中の開店直後は混雑はしないがパンの種類は少ないかもしれない。

・11時から12時ぐらいはパンの種類が豊富になるため混雑するかもしれない。

・お昼以降は混雑はしないが、パンの種類は少ない。

の3つになると思います。

この3つの考えの中から混む時間帯を避け、パンの種類を選ぶことができるのは

開店直後に行くのが一番ですね!

正午ごろはパンの種類は豊富にありますが、混雑してお店に入れずパンを買うことすらできなくなるのは本末転倒ですよね!




ココンキューブの売れ切れやすいパンは?

このinstagramでは午後にお店に行った時は、焼きそばパンは売り切れていました。

ガッツリ系のおかずパンはお昼ご飯として購入する人も多いと思うので午後には売れ切れそうですね。

 

View this post on Instagram

 

周年パン💓 私の大好きな地元のパン屋さんcocon3さんが、1周年を迎えました✨✨ そして、周年パンで、coconメロンという、メロンパンを出しているとFBで見た私💓💓 瞬殺でなくなるらしく、朝一で行きたい!でもいけない! もやもやしてたら、友達が気を利かせて買ってきてくれたー💓💓しかも、子供たちの分も💓💓 素晴らしすぎる💓💓 明日の朝が楽しみすぎる💓💓 このカリカリ感を見て欲しくて寄り気味に写真撮りました(笑) 今日は、また、バイト先に友達が来てくれました✨✨ もう、半年以上ぶりでずっと会いたかったから、ホントに嬉しくて、疲れが吹き飛びました💓💓 遠い所からホントにありがとう💓💓 みんなみんな、色々と忙しくて疲れているのに、たった1週間のバイトでみんな体をお気遣いいただきありがとう💓💓 #周年パン#ココンキューブ#cocon3#メロンパン#友達#友情#私は元気です😌👍🎵

kazumiさん(@lily16413)がシェアした投稿 –

人気のメロンパン、開店直後すぐに売り切れていますね。

 

View this post on Instagram

 

まんまるクリームパン #ココンキューブ #名古屋コーチン卵 #花井養鶏場 #クリームパン

+La Chanceさん(@la.chance)がシェアした投稿 –

お店一番の人気のクリームパン!

やはり、クリームパンは夕方遅くには残っていないと思います!




まとめ

今回はココンキューブの混む時間帯や売れ切れやすいパンについて紹介させていただきました。

見た目も良し!、味も良し!、お店の雰囲気も良し!

であるココンキューブのパンを一つでも多く食べたいですよね。

混雑を避けるのは開店直後にお店に入ること、おかずパンやクリームなど売れ切れ易いパンについては早めぞ時間で購入するのがオススメです!

皆さんも是非、ココンキューブの押ししいパンを買いに行きましょうねー!

今回も最後まで読んでいただき有難うございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2018 All Rights Reserved.