話題のニュースをあなたにお届けします

KENICHIのプロフィールや経歴は?西成せんべろシリーズの動画まとめ!

2018/10/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

どうも、トイレの後、排水が詰まりかけてヒヤヒヤした

ニューマガことNews Magazineのnaoykiです。

いきなり汚い話ですみません…。

でも、本当に焦ったんですよね…。

無事に流れた時は本当にホッとしました。

僕のどうでも良い話は置いといて

秋の感じが近づきつつありますが、まだまだ昼間は暑いですよね!

暑い日に喉が渇いた時に欲しいと言えば

そう!

ビールです!

僕、ビールがめっちゃ好きなんです〜!

朝、起きてすぐにビール飲んじゃうくらいに好きなんです。

喉が渇いた時に飲むビールは本当にウマイ!!!

そんな、ビール好きにたまらない動画を見つけちゃったんですよね…。

それがこちら

この動画を見ると、本当にビールが飲みたくなっちゃいます…。

ホント、今すぐ飲みたい…。

この動画の配信者を調べて見るとKENICHI(ケニチ)さん…。

しかも、この動画、西成せんべろシリーズていうらしい。

この動画だけでも、ビール好きにはたまらないのに、他の動画を見たらどうなっちゃうかな…

そこで、今回はKENICHIの西成せんべろシリーズの動画を紹介しつつ、KENICHIさんのプロフィールについても紹介したいと思います。

スポンサードリンク




KENICHIさんのプロフィールを紹介

投稿者であるKENICHIさんの正体が気になりませんか?

冒頭の動画からも髪型や服装がとてもおしゃれなんですね。

動画中にところどころ映る財布や鞄などの小物もハイセンスなものばかり。

この動画の2分12秒あたりに出てくるのがプラダの財布と渋めな色合いの鞄?が登場します。

美容関係やファッション関係のお仕事されているんでしょうかね?

その質問に答える動画がこちら

こちらの動画の2分30秒あたりで

KENICHIさんは美容師さん、もしくは、理容師さんですか?」

という質問に対して

「近いですね。お客様の髪を触るお仕事をさせて頂いています。」

と答えられています。

しかも、個人で経営をされているとか。

ちなみに、年齢は46歳です。

僕の身近でこんなおしゃれな46歳いないですね。

喋りも上手くて、おしゃれな46歳…ステキだ。

しかもですよ!

KENICHIさんの良いところは他にもあってですね

それがこちらの動画になるんですが

こちらは2018年の台湾での地震後の募金を台湾総領事館へ届ける動画になります。

KENICHIさんはこの台湾での地震後、誰よりも早く募金活動を開始されていました!

その行動力はホント素晴らしい。

僕の個人的な話になるのですが、北海道や西日本の大豪雨など災害に対して、他人事として捉えていました。

このKENICHIさんの動画を見てからは、自分にできることとして、少ない金額ですが募金をすることにしました。

募金ていっても、コンビニで買った時のお釣りを募金する程度なんですが…。

何もしないよりかは、マシかなと思いながら僕なりにできることをコツコツしようかなと思います。

KENICHIさんの話に戻りますね。

おしゃれで、喋りも上手く、そして、困っている人のために行動できる行動力をもつKENICHIさん、ホント素晴らしいっす!

僕も46歳になる頃、KENICHIさんみたいな大人になりたいなー!

スポンサードリンク




KENICHIの西成せんべろシリーズとは?

KENICHさんの西成せんべろシリーズは大阪の西成にある居酒屋や屋台の中から1000円で飲めるお店を紹介する動画になります。

この動画に出てくる、いろんなお店の食事がうまそうなんですよねー。

しかも、お酒に合うものばかり!!

見てるだけで、お酒飲めるんちゃうかなーて思うぐらいです。

せんべろシリーズの動画は見始めるとエンドレスです…。

ホント、たまらない…。

せんべろシリーズの動画を見るときは、ぜひ、お酒を準備しておいてください

そして、翌日は仕事を入れないこと…。

これ、絶対です!

実際にKENICHIさんの動画を見た人の感想は


てな感じで、みなさん、飲みたくなってしまうんですね(笑)

このせんべろ企画、YouTubeだけでなく


関西ウォーカーでも取り上げられています。

あと、KENICHIさんの動画では美味しそうな食べ物も良いんですが

KENICHさんの食べっぷり、飲みっぷりがホント素晴らしい。

美味しそうに食べたり、飲んだりしている姿を見ていて、気持ちいいです。

KENICHIさんのせんべろシリーズには、KENICHIさん本人だけでなく、奥さんや娘さんも出てきたりします。

KENICHIさんもそうなんですが、奥様の温かい人柄に癒されるんですよー。

ぜひ、一緒に飲みたい!!

スポンサードリンク




KENICHIの西成せんべろシリーズのオススメの動画は?

それではKENICHIさんのせんべろシリーズのオススメの動画を紹介したいと思います。

まずは、のんきやさんの動画です

どて焼きも食いたいけど、玉ねぎのおでんが気になるんだよなー

絶対にウマイっしょ!!!

次は新八さんの動画

牛タン、牛レバー安すぎでしょ!!

そして、うまそう!!

ビールが飲みたいよー!!

続きましては焼き鳥ジローさん

動画に出てくる隣のおじさんや店主のキャラクターが個性的で面白いんですよ!!

美味しそうな食べ物だけでなく動画に登場する個性豊かなお客さんも動画の見所の一つですね!

そして、この動画ではKENICHIさんの奥様が登場する動画がこちら

奥様の会話が秀逸!!

夫婦でお酒が好きなのは良いですよねー。

一緒に楽しめるのホント素晴らしい!!

次の動画はせんべろシリーズの中でもワンコイン(500円)シリーズになります

500円でこのボリュームてコスパよすぎでしょ!!

ちなみに五百円セットを2回楽しんでも1000円ですよ。

ヤバッ!!!!

他にもたくさんせんべろシリーズの動画があるんですが、続きはぜひKENICHIさんの公式チャンネルに行ってみてくださいね!

スポンサードリンク




まとめ

今回は

・KENICHIさんのプロフィールを紹介!

・KENICHIの西成せんべろシリーズとは?

・KENICHIの西成せんべろシリーズのオススメの動画は?

の3つを紹介させていただきました。

KENICHIさんの動画には西成せんべろシリーズ以外にも東京のせんべろシリーズや

台湾のせんべろシリーズなどたくさんの動画があります!

どの動画も、飲みたくなること間違いなし!

KENICHIさんの動画を見るときはくどいようですがお酒の準備をして下さいね、そして翌日は仕事を入れないことですよ!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク




 

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2018 All Rights Reserved.