話題のニュースをあなたにお届けします

ココンキューブのパンの種類や値段のまとめ!クリームパンの味の感想も

2018/10/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

どうも!

最近、今年、初秋刀魚をいただきましたニューマガことNews MagazineのNaoykiです。

やっぱり秋刀魚はうまいですね。

脂の乗った秋刀魚と大根おろしを一緒に食べ、そのあとビールを流し込む!

最高!!!

みなさんもぜひ、秋刀魚召し上がってくださいね!

今回は秋刀魚の話をしにきたわけでないんです。

今回はパンの話を紹介して行きたいなと。

なにやら愛知県東海市にとっても美味しいパン屋さんがあるみたいです。

そのお店の名前はココンキューブ(cocon3)といいます。

ちょっとだけそのお店のパンを紹介しますね。

見た目のキュートさもさることながら、ハムとチーズの組み合わせがとても食欲をそそるパンですよね。

そこで、今回はココンキューブのパンの種類や値段、焼きたてパンが食べられる時間について紹介していきたいと思います。

ココンキューブの気になるパンの種類と値段について

それではココンキューブのパンを紹介したいと思います。

冒頭でも紹介したカエルの顔をしたこのパン。

とってもキュートですよねw

このパンにはほうれん草が練りこまれています。

それで緑色をしているんですね!

パンの具材はハムとチーズ、たまごフィリングがあります。

値段は250円になります。

次のパンは

こちらも見た目がキュートな妖怪パン

ふわふわの生地のパンにあんことバターがサンドしてあります。

塩気と甘みのコラボやたまらんですわ〜。

お値段230円!!

 

View this post on Instagram

 

黒い焼きそばパン🥪 #焼きそばパン #ココンキューブ #ブラックグルメ

てぃーえむKさん(@tabelog.walking)がシェアした投稿 –

こちらは見た目のインパクトがすごい焼きそばパン!

パンの生地にすみを入れているため黒いパンになっています。

ガッツリ食べたい人にはオススメのパンですね。

値段は340円です。

 

View this post on Instagram

 

ごちそうさまでしたー❤️ #ココンキューブ

y.nnn172さん(@y.nnn172)がシェアした投稿 –

手前のパンはよくばりドッグになります。

ほうれん草入りのパンに大きいフランクフルトが挟まれています。

これも食べ応えがありそうですね!

お値段は390円です

サクサクもちもちのクロワッサン!!

見てるだけでもよだれが出ちゃうー!!

お値段200円!!

しそ梅ベーコンエピと栗と大納言(真ん中あたりにあります)

しそ梅ベーコン260円

栗と大納言は280円になります。

ここからは値段がわからなかった美味しいパンになります…わかり次第更新します。

栗のシュトレン

 

View this post on Instagram

 

やっと、シュトレン1個目、解禁(o^^o) いとまゆさんのココンキューブさんの栗のシュトレン🌰 * * 私が名古屋にいた時に、レッスンもされてたんだけど、どうしても都合が合わなくて受けれなかったシュトレンでした。 パン屋さんでも販売されるってことで、お友達に送ってもらってました! もったいなくて、半月も寝かせてしまったわ(o^^o) * * 真ん中にズドーンとナイフを入れたら、まぁ、大きな栗さんがこんにちは(o^^o) レッスンでやっていた時より、ちょっと小ぶりちゃんってことです。 スゥーっとナイフも入りました。 高級な栗粉、地元愛知の粉、バター、牛乳が使われてます。 しっとりと栗の香り、おいしさを活かすように、たぶん、スパイスなどはほとんど入ってないかな?! すご〜くおいしかったです❣️ 深煎りの珈琲が合うこと(o^^o) これは独り占めしたいな(笑) またの珈琲タイムが楽しみ❣️ @kaorimaroon かおりさん、ありがとうございました💕 * * #stollen #栗のシュトレン #栗のシュトーレン #ココンキューブ #cocon3 #シュトレン解禁

satukiさん(@satukibasket)がシェアした投稿 –

季節限定のパンでしょうね!

これから栗が美味しくなる季節なので楽しみ〜。

真っ黒なメロンパン!!

 

View this post on Instagram

 

ペコロスに載ってた、クロマル。 真っ黒なメロンパンです。 おいしーい! #cocon3#ココンキューブ#クロマル#メロンパン

miomioのパン教室さん(@miomiobread)がシェアした投稿 –

焼きそばドックと同じように生地に炭が練りこまれてそうですよね!!

 

View this post on Instagram

 

2017.6.18 最近オープンされた#いとまゆ さんのパン屋さん、#ココンキューブ に行きました😋 と言っても予定して行ったわけじゃなくて、その近くの家具屋さんに向かっていたらたまたまそこのすぐ近くにお店があるのを見つけてしまって🤣 近いうちに行きたいと思っていたのでラッキーでした♥️ 3時近かったのでもうほぼ完売で😅😅ペイザンとニシノカオリバゲットを*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 帰ってきてカットして冷凍する時に少しずつ食べてみたら感動の美味しさ!!香りも最高♥ いとまゆさんとは10年近く前に1度だけお会いしたことがあり、その時パンも頂きました😊 その頃はまだパンを食べるのは好きだけど焼くことはしたことなくて… いつかいとまゆさんのパン教室に通いたいと思いつつ次々子供に恵まれ(笑)結局パン教室には通えなかったけど、これからはいつでも美味しいパンが食べられるようになって嬉しい😋 今度はたくさん選べる午前中に並んでパンを買いに行きます☆彡.。 #東海市 #パン屋さん #cocon3 #文五郎窯

ミサさん(@misagomisa)がシェアした投稿 –

ペイザンとバケットです。

そのまま食べても美味しそうですが、サンドイッチにしても美味しそう!!

他にもたくさん美味しそうなパンがあるんですが

お店に行ってからのお楽しみということで…。

ココンキューブのクリームパンの味の感想は?

ココンキューブの美味しそうなパンの中でも特にオススメなのがこちらのパン!!

 

View this post on Instagram

 

まんまるクリームパン #ココンキューブ #名古屋コーチン卵 #花井養鶏場 #クリームパン

+La Chanceさん(@la.chance)がシェアした投稿 –

ココンクリームことクリームパン!!!

そう!

クリームパン!!

僕はちっちゃい頃、おばあちゃん家に遊びに行くといつも、クリームパンを食べさせてもらってました。

なので、クリームパンを食べると安心するんですよねw

ココンクリームの話に戻りますね!

このクリームパンのカスタードクリームなんですがすっごく濃厚なんですよ。

それも、そのはず、カスタードクリームには名古屋コーチンの卵常滑牛乳が使われているんです。

名古屋コーチンの特徴は舌触りが滑らかでコクがあるのが特徴なんです。

常滑牛乳で生産されている牛乳の7割が実は学校給食に用いられているんです!!

常滑牛乳の特徴はまったりとした舌触りで、まろやかな甘みになります。

まったりと滑らかな舌触りが特徴の卵と牛乳のコクが合わさることで、濃厚なカスタードクリームになるんですね〜。

あ〜〜〜〜〜〜〜ココンクリーム食べたいよ〜。

ちなみにココンクリームの値段は230円になります♩

まとめ

今回は愛知県東海市にあるココンキューブのパンの種類と値段、オススメのパンを紹介させていただきました。

カエルパン、妖怪パンなど見た目がキュートなパンから焼きそばドックや、よくばりドッグなどボリュームがあるパンまで様々なジャンルの美味しいパンがココンキューブにあります♩

ココンキューブのパンを食べにお店に行きましょうね〜!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2018 All Rights Reserved.