話題のニュースをあなたにお届けします

ル・リスのかき氷の値段やメニューの種類まとめ!かわいいインスタ映え写真も

2018/09/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

どうも!

靴下を裏返しにしたまま洗濯機に入れたことについて妻から激怒された

News Magazineことニューマガの管理人のnaoykiです。

靴下ねー。気をつけているんですよ。

そんなに怒んなくても良いじゃない(小声)…。

僕のどうでも良い話はさておいて

みなさんこの写真をみてください!

「食べるのがもったいないくらいかわいいケーキ!!」

と思った人…。

「残念!!、かき氷ですから!!」

ちょっと古くてゴメンなさいw

そう、この写真はケーキじゃなくてかき氷なんですよ。

びっくりですよね!!

僕も最初みたときはケーキだと思いましたし、かき氷と言われても信じられませんでした。

そこで、今回はル・リスのケーキのようなかき氷について詳しく紹介していきたいと思います。




ル・リスのかき氷の値段やメニューの種類について

ケーキのようなかき氷ですが、見た目のインパクトからして少々お値段が気になるところ…。

早速、ル・リスのホームページをのぞいて見ると可愛らしいケーキやデザートがたくさんあるではないですか!!

お目当のケーキのようなかき氷の写真はあるものの値段はのっていない…。

うーん、お店に飛び込みで行ったは良いけど、値段見たらびっくりてなるのも嫌だな…。

てなことでお店に直接聞いてみました。

naoyki
少しお伺いしたいことがありまして
お店側
なんでしょう?
naoyki
ケーキのようなかき氷のお値段についてお聞きしたくて
お店側
はい、イチゴ味が1.400円でメロン味が1.700円になります。

値段以外にも種類の情報もゲット

念のためもう一度、かき氷の種類を確認してみると

naoyki
かき氷はいちご味とメロン味の2種類以外にもあるんですか?
お店側
イチゴ味とメロン味の2種類のみになります
naoyki
わかりました。ありがとうございました。

ル・リスのケーキのようなかき氷についての情報をまとめると

イチゴ味のかき氷が1.400円

メロン味のかき氷が1.700円

になります。

実際のお味については

心配してた大きさは、思ってたよりも小振りだった。
一人でもイケると思う(๑’ڡ’๑)うん♪

何より心配してたクリーム。
クルリと一周、、、くどくない?
うん、(๑´ڡ`๑)クドくない!
朝イチ食べたんだけどね、全く以って夜まで影響なしだったもん。

中のかき氷も細やかで、苺シロップもクドくない!

このあたり、さすがケーキ屋さん✧だと思わせるよね。
クリームと苺ちゃんの甘さと酸味バランスはもうバッチリ!

食べログより

かき氷としては少々高めの値段ですが見た目も、味も満足できるものなら仕方ない!!




ル・リスのかき氷インスタ映えするかわいい写真を紹介!

それでは、ル・リスのかき氷のかわいい写真を紹介していきたいと思います!

 

View this post on Instagram

 

地元でかき氷!!インスタ映え!!

Marikoさん(@marik0_m)がシェアした投稿 –

かなり、フォトジェニックな一枚だなー。

こうやってみるとホント、ケーキにしか見えないわ。

続きましてはメロン味のかき氷です。

メロンの色である淡いグリーンが良いですね。

 

View this post on Instagram

 

夏の間に行っておきたかったルリス 会社のお友達 @kaori_horibaan と可愛いここちゃんと👩‍👩‍👧 ・ 最高に可愛いこのドレスの中身はかき氷🍧 グリーンドレスのメロン味🍈と ホワイトドレスのいちご味🍓 果肉がゴロゴロ入ってる! ・ 人間入れてのサイズ感を見てもらえると分かりますが、そんなに大きく無いので、一人で食べられるサイズ👍🏻👍🏻 実はクリームもかき氷もそんなに得意では無い私も結構食べれちゃいました〜〜😋 ・ 真っ赤なお店がとっても可愛い❤️ ➳♡゛ ➳♡゛ ➳♡゛ #プリンセス氷#かき氷#🍧#ルリス#デコレーションケーキ#Lelis#大府カフェ#大府ケーキ屋#名古屋カフェ#愛知カフェ#名古屋インスタ交流会#ナゴレコ#あいなご#姫#プリンセス#スイーツ#女子会#uwasalabo#kawaii#インスタ映え#photojenic

소영さん(@jojosoyoung)がシェアした投稿 –

続きましたは

2ショットです。

ここまでくるとちょっとした芸術品ですね!

 

View this post on Instagram

 

❁ 📍【LeLis】 * 少し前の記録✎*。 * ︎︎◌プリンセスオーロラ 10日間限定だったピンクのプリンセス氷⋈*。゚ * ホイップドレスの中は、イチゴ味のかき氷で、 イチゴ果肉も入っていました 氷の粒が細かくて食べやすかった~ 見た目も可愛いすぎです\♥︎/ * * * * #カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ部 #カフェスタグラム #カフェ活 #カフェ好きな人と繋がりたい #愛知カフェ#名古屋カフェ #ルリス #プリンセス氷 #かき氷 #フォトジェニック #フォトジェニックフード #至福のひととき #あいなご #retrip_gourment #retrip_cafe #retrip_名古屋 #uwasalabo #nagoya_style #ジェニサーチ #tabijyo_cafe #tabijyo_sweets #genic_cafe #インスタ探検隊 #ルトロン #ナゴレコ #フォトジェニックなナゴレコ #名古屋インスタ交流会

食べ歩き備忘録✩さん(@_cafestagram__)がシェアした投稿 –

こちらのかき氷は期間限定のデコレーションですね!

通常のデコレーションと雰囲気が違いますね

ますます、食べられない…。




まとめ

今回はル・リスのかわいいかき氷についての値段や種類だけでなく、かわいい写真を数枚を紹介させていただきました!

写真で見るだけでなく、お店に行って実際にみてみたいですよね!

そして、食べてみたい(笑)

花より団子になっちゃっても仕方ない!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

もし、僕のブログを読んでいただいた中で、実際に食べたことがある方がいればコメント欄で感想を送ってもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします。







 

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2018 All Rights Reserved.