話題のニュースをあなたにお届けします

ライジングサン2019のオフィシャルグッズの物販の場所や時間のまとめ!売り切れ予想も!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

どうも!News Magazineのnaoyukiです!

サマソニ 2019が盛り上がる中、忘れてはいけないフェスがあります!

それが、ライジングサンロックフェスティバルです!

初日である今日が台風のため中止になり、残念でしたが明日は予定通り、開催されることになりましたね!

フェスといえば気になるのがグッズ!!

そこで、今回はライジングフェス2019のオフィシャルグッズの物販について紹介していきます!

今回の記事でわかること

・ライジングフェス2019のオフィシャルグッズの物販の場所

・ライジングフェス2019のオフィシャルグッズの物販の開始時間

・ライジングフェス2019のオフィシャルグッズの売り切れ予想時間

・ライジングフェス2019のオフィシャルグッズの待ち時間




ライジングサン2019のオフィシャルグッズの物販の場所や時間は?

ライジングサン2019のオフィシャルグッズの物販の場所はRED FIELDの近くになります。

物販の場所は全会場の真ん中あたりになります。

物販の開始時間は10:00からになります。

ライジングサン2019のオフィシャルグッズを物販で購入する際の豆知識としてColemanコラボグッズは

Colemanブースでも購入が可能です!

なのでオフィシャルグッズの物販が混んでいるときはColemanブースで購入できるので安心してくださいね!

あと、もう一つ物販の購入の時の豆知識がオフィシャルグッズの売り場のみ

各種クレジット(一部除外)・QUICPayの利用が可能です。

naoyuki
手持ちのお金が少ないときは助かるよね! 
ライジングサン2019の会場にはATMはありませんからね(笑)

 

あともう一つ、物販でグッズを購入する時に知っておくと良いことがあります。

それが手荷物を送ることができるサービスの利用ですね。

ライジングサン2019に参加される人は観光やツアーでいらしている場合もあるので荷物の量が多いと思います。

張り切ってグッズを買いすぎた人はグッズを送るのも一つの手ですよね!

スポンサードリンク



ライジングサン2019のオフィシャルグッズの売り切れ予想時間は?

それでは次にフィシャルグッズの売り切れ予想時間を予想していこうと思います!

参考になるツイートを見つけましたよ!

物販が始まって1時間ぐらいで売り切れているの?

物販開始後30分あたりで、売り切れるグッズが続出しています…。

 

それでは売り切れる前にグッズを購入するためにどのくらい前から並べば良いか待ち時間を予想していきますね!

参考になるのがこのツイート

オフィシャルグッズ物販(クレジットカード専用レーン)の待ち時間が約2時間とあります。

リストバンドの交換時間が8時からなのでリストバンドの交換と同時に物販の列に並ぶ勢いじゃないとお目当のグッズの購入は難しいですね…。

スポンサードリンク



まとめ

naoyuki
記事の内容をまとめるよー!
今回の記事のまとめ

・ライジングサン2019のオフィシャルグッズの物販の場所はRED FIELDの近く

・ライジングサン2019のオフィシャルグッズの物販の開始時間は10:00から

・ライジングフェス2019のオフィシャルグッズの売り切れはじめるのは開始後30分から

・ライジングフェス2019のオフィシャルグッズの物販の待ち時間は2時間以上

今回は天候の影響で、明日のみの開催だけですが思いっきり楽しんじゃいましょうね!

それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2019 All Rights Reserved.