話題のニュースをあなたにお届けします

レペゼン地球のzepp2019のグッズの売り切れや待ち時間は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

どうも!News Magazineのnaoyukiです!

今週末はレペゼン地球の4thツアー地球パラダイスツアーがZepp Tokyoで行われます!

西武ドームのライブが中止になった分、注目度は高いツアーなんですがツイッターを見ていると

このようなツイートを見つけました!

8月11日はZepp nagoyaで行われたLIVEの時ですね。

そこで、今回はレペゼン地球の地球パラダイスツアーのグッズの売り切れる時間帯や待ち時間などを紹介していきたいと思います。

今回の記事でわかること

・レペゼン地球の地球パラダイスツアーのグッズの売り切れる時間帯

・レペゼン地球の地球パラダイスツアーのグッズの売り切れ安い商品

・レペゼン地球の地球パラダイスツアーのグッズの待ち時間

・レペゼン地球の地球パラダイスツアーに参加した人がどのくらい前から来ていたのか

レペゼン地球の地球パラダイスツアーのグッズの売り切れる時間帯は?

地球パラダイスツアーのグッズの売り切れる時間を予想していこうと思います。

まずは、今回のツアーの初回公演であるZeep大阪の時の状況というと

すごい行列ですね!!

このツイートが投稿されたのが15時過ぎごろです。

物販の開始時間が13時からなので、物販始まってから2時間でこの行列はやばいですね…。

2公演目のZepp名古屋では

このツイートにあるファミリーマートの場所はZepp名古屋より約400メートルぐらいの場所です!

このツイートが投稿された時間は13:30ごろです。

物販が始まって30分後の状態で400mmほどの行列ができていることになりますね。

大阪会場と名古屋会場の売り切れたグッズの情報について調べてみたのですが、詳細な時間は探すことができませんでした。

なので、前回のツアーである荒野行動ツアーの時の物販の情報を参考にしたいと思います。

荒野行動のツアーの時の物販の開始時間は14時からでした。

パーカー、リストバンド、ペンライトが開場前に売り切れています。

先行物販が開始して3時間までに売り切れているので、今回の地球パラダイスツアーも先行物販が開始してから3時間経つまでに売れ切れてしまう商品が出ると予想します。

なので、話をまとめると

グッズが売り切れる時間帯としては13時〜16時になります!

それでは、今回のグッズの中で売り切れやすい商品を予想してみたので参考にしてみてください!

レペゼン地球の地球パラダイスツアーのグッズの待ち時間は?

地球パラダイスツアーのグッズの待ち時間ですがアンケートがありましたよ!

10時には会場に着くように行動する人が多いですね。

10時というと物販開始の3時間前になります。

しかし、10時の時点3時間30分待ち…。

大阪会場では5時間待ちした人もいました!!

naoyuki
うーん…何時頃に行けば確実にグッズが買えるのかな?

このツイートでは8時30分の時点の状況です。

流石に9時前には並んでいる人は少ないですね…。

じゃあ、9時ごろに会場の前でスタンバッテいればOKだね!
naoyuki
ちょっと待って!運営から注意事項が出てる!

naoyuki
会場の前で待つのはやめて、近くで待機した方が良いね!

話をまとめると

・グッズの待ち時間は3時間から5時間待ちを予想して行動する。

・9時〜10時までに会場に到着しておくが、会場の近くで待機しておく。

今回のツアーにおいては12時の物販の整列のアナウンスをいち早く聞いて行動できるかがポイントになります!

まとめ

今回の記事のまとめ

・グッズが売り切れる時間帯としては13時〜16時

・売り切れやすいグッズはこちらの記事を参考!

・グッズの待ち時間は3時間から5時間待ちを予想して行動する。

・9時〜10時までに会場に到着しておくが、会場の近くで待機しておく。

レペゼン地球の4thツアー地球パラダイスも残り2公演!!

ツアーに参加される方々に今回の記事がお役に立てれば幸いです!

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2019 All Rights Reserved.