話題のニュースをあなたにお届けします

りんくうビーチフェス2019のトイレや更衣室のまとめ!ロッカーやクロークも

2019/08/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

どうも!News MagazineのNaoykiです。

暑い日が続いていていますが、いいかがお過ごしでしょうか?

僕は少し夏バテ気味ですね…..。

ところで話は変わるのですが、皆さんはりんくうビーチフェス2019をご存知でしょうか?

愛知県常滑市にあるりんくうビーチで開催されるフェスなんですが、フェスで気になるのがトイレの場所や更衣室に関することですよね

ほかにもロッカーやクロークなどがあるかも気になるところですよね。

それでは、色々と紹介していこうと思います!

この記事でわかること

りんくうビーチフェスのトイレの場所や数

りんくうビーチフェスの更衣室の有無

りんくうビーチフェスのロッカーやクロークの有無や値段

スポンサードリンク



りんくうビーチフェス2019のトイレの場所や数は?

りんくうビーチフェスのトイレの設置場所や数について運営者に確認をしてみました

naoyuki
すみません、トイレがある場所や設置数を教えてほしいです。
運営側

トイレは会場北側芝エリアに設置します。

トイレは仮設トイレで設置数は12個を予定しています。

りんくうビーチ北側の場所はこちら

naoyuki
トイレの設置数が12個なので結構混雑しそう💦 

ちなみに昨年の来場者数はなんと1万人!!

トイレはかなり混むことが予想されますね…。

フェスにおけるトイレ問題は悩みの種でツイッターでも多くの声が

おそらく、明日の愛知県の気温は39度近くになるので、熱中症の危険性が高く、水分補給はマストになると思われます。

しかしトイレ問題のため水分を控えたくなりますよね。

多分、体内の水分は汗となって出てしまうことがほとんどなんじゃないかなと思うんですが…。

一応、トイレ問題対策として

・アルコールは極力控える(ビール飲むなら、ノンアルコールビールもあり!)

・カフェインも極力とらない(お茶や麦茶を飲むときもノンカフェインにする)

・こまめにトイレに行っとく

・ポーチを持ち歩くなら、除菌ウェットティッシュ(流せるもの)

またはポケットテッシュを入れておく

(トイレットペーパーが切れることよくありますので)

熱中症は本当に怖いので水分はこまめに取るようにしてくださいね!

スポンサードリンク



りんくうビーチフェス2019に更衣室はあるの?

もう一つのフェス問題が更衣室の問題です!

更衣室があるのかも運営側に聞いてみました!

naoyuki
すみせん、更衣室はありますか? 
申し訳ないのですが更衣室はございません。

りんくうビーチフェス自体が水着で参加する人がほとんどなので、更衣室を利用すること自体が少ないのかもしれませんが

いざという時に更衣室があると便利ですが、仕方ないですね!

スポンサードリンク



りんくうビーチフェス2019にロッカーやクロークはあるの?

ロッカーやクロークについても運営側に聞いてみました!

naoyuki
会場にロッカーやクロークはありますか? 
ロッカーは設置していませんがクロークはありますよ! 
naoyuki
そうなんですね!ちなみにクロークの料金や預けられる荷物の量を教えてください 
お荷物は60リットルのビニール袋一つで1,000円(税込)になります。途中での荷物の出し入れはその都度、料金がかかりますので気をつけてください 

ロッカーはありませんでしたが、クロークがあるのでソロで参加される人やアーティストの物販でグッズを購入された人などは助かりますよね。

預けることができる荷物の量が60リットルなので、どのくらいの大きさかというとこのバックぐらいですね

クロークの利用で注意したいのが途中の荷物の出し入れに追加で1,000円かかることです。

なるべく、荷物の出し入れがないように注意してくださいね!

スポンサードリンク



まとめ

今回は、明日開催のりんくうビーチフェス2019ののトイレや更衣室、ロッカーやクロークについて紹介させていただきました

まとめ

・りんくうビーチフェス2019のトイレは混雑することが予想されのでトイレ対策が必須

・りんくうビーチフェス2019に更衣室はない

・りんくうビチフェス2019にはクロークがある。荷物は結構、預けられる。

・りんくうビチフェス2019にはクロークでは荷物の途中の出し入れには追加料金がかかる。

今回、紹介させていただいた情報が皆さんのお役に立てたら嬉しい限りです1

明日の常滑市の気温は39度近くになると思いますので、熱中症に気をつけてくださいね!

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
naoyki
naoyki
芸能ニュースからテレビネタ、人間関係に関する悩みなど様々な情報を発信するブログです! 楽しんでいってくださいね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 〜News Magazine〜 , 2019 All Rights Reserved.